人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINOBU’s Diary


Vocalist SHINOBUの つぶやき
by shino_voice
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

写真2

11/14(土)
河内淳一さんのライブでコーラス。
御歳51歳という 河内さんはとても年齢を感じさせない相変わらずのエネルギー!
お客さんの感想で
「バンドメンバー全員がまったく同じ方向に向かっているすばらしさ!」というお言葉。
これって大事だよなあ・・・

このバンド プロアマ混合で、でも同じ方向に向かってるよ。

以前、何かのイベントでみんなプロで私だけ働きながらのシンガーで(そういうことも多い)、歌っているときはすごい親しげだったのが 終わって 私がそう話した途端に「え!そうなんだぁ~・・・」って そっけなく
なった人とかもいたし(笑) 
本当に人って面白いよね 
昔はそんなんで落ち込んだりむかっとしたりしてたけど そんなこんなよりも 世の中にはすばらしい人が
たくさんいるということ。年齢を重ねれば重ねるほどそのあたりが見えてくるもんだなあ・・
そのすばらしい人のほうに ピントをあわしたほうが遥かに楽しい人生が送れる・・かな(^^)

ゲストはGooPunchでおなじみ 松尾ひろよし氏
先輩ギターリストのライブのゲストとして出演することの難しさは想像できる。
しかも 河内さんはギターリストでもあるが ギターボーカルとして確立された方。
その中で 途中参加して どうやって自分を出せかつ、フロントにいい演奏をしてもらうか

しかし さすがの演奏でした。観客からもかなり声をかけられていた模様。
 
このバンド 本当にすばらしい人柄の方ばかり。
みんなが居心地がいいんだと思う
甘えるとか適当とかでなくてね。 ぬるま湯とかではなくて。

もっともっと勉強しなきゃな。私も。
がんばります。来月は今年は珍しく予定が入ってないのです うふふ。
曲つくりにはげみますw

お楽しみに。

河内Jun-Boh&松尾ひろよし&石川ようじ
写真2_e0136927_2039045.jpg

by shino_voice | 2009-11-16 20:39 | 音楽
<< うちの娘 ライブ写真 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧