人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINOBU’s Diary


Vocalist SHINOBUの つぶやき
by shino_voice
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

SNS

ここ数年のSNSの勢いはすごいですね。
企業も商売に使って成功しているところもあるし、ただその分リスクも高く、賛否両論みたいですけども。

しかし、私はMixiとFacebook,Twitterと登録してるけど(Twitterはもうやってないw)、
いや~これほど、その「人」というのが出るものもないですな。

いいように見せようとか、色々飾ることは出来るけど、それでもやっぱり出ちゃうんですよ。きっと。
つぶやきやら日記やらに、いやなものを一切感じない人もいれば、自分しか見てない人もいれば(しかもかなり勘違い的な偏った自分の見方も 笑)、かまってちゃんだったり、それがよいとか悪いとかは一切ないんだけど
何だか面白いですわ~♪

SNSで、あ~素敵な人だと思ってたけど、なんだこんなんか とおもう人もいれば、意外と深い人だな~とか素敵な人なんだな~と好感もったり。

やっぱりSNSに踊らされている一人なのか。私も(笑)

いや~怖い怖い 笑

私はリンちゃんの写真をみんなに共有してもらえば十分、あ これもかまってちゃんなのか?笑 うふふ。
by shino_voice | 2013-06-02 21:04 | そのほか
<< 久しぶり 久々の教会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧