人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINOBU’s Diary


Vocalist SHINOBUの つぶやき
by shino_voice
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

マッサージ

今日は時々疲れをとるために通っている、マッサージにいきました。
若い頃は、一時エステなんかにもはまっていた時もあったけど
とにかく私が20代の頃のエステって、バカがつくほど高かった。
しかも 今考えたら20そこそこのお姉ちゃんがエステなんていらなかったのに。笑
今のがよっぽどいるだろ!みたいな。

あまりに高いので、すぐ続かなくて、やめちゃったけども。

最近、疲れも溜まっている上に、歳もいい歳なので、どこか安いマッサージでも
ないかな~って探していたところ、練馬に見つけて試しいってみたら 安くて丁寧で上手い!


ってことで、足のマッサージやら、顔のマッサージやら、月に1、2回いってる。
これが リラックスするには一番で、癒しの時間~♪

年代も同じお2人の女性が経営しているんだけど、そのお2人との会話も楽しいし。

本当は、もっともっとお金もヒマもあれば 毎日いきたいけども、
「足るを知る」っていうのは大事で
これで 私には十分だと思ったりする。

むしろ贅沢かな~とか。

また来月いってみよう~。
by shino_voice | 2013-05-25 17:20 | そのほか
<< 久々の教会 テレビ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧