人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINOBU’s Diary


Vocalist SHINOBUの つぶやき
by shino_voice
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

シャーク一成&アイク植野 スーパーセッションライブ!Rock'n Soul Line


今日は大塚Welcomebackで行なわれたシャーク一成&アイク植野 スーパーセッションライブRock'n Soul Line に参加して参りました。
日頃御世話になってるVoの大先輩 一成さんからのお声かけで「来て歌え」の一言で何をやるのか当然?わからないまま当日 笑
一成さんとアイクさんの人脈・人徳・実力で素晴らしいミュージシャンの皆さんが揃いました。(出演者は最後に)

Gの是方さんや Bの伊藤宏規さん、PerのMac清水さんはじめまあ、豪華豪華。
ホストには知った顔の安心できる凄腕メンバー、新たに出会えたかわいこちゃんたち。
いい笑顔だ~。

とにかく楽しむこと前提で皆さんの音を楽しんでまりいました。
ソロも飛び入りでやらせてもらいもう自由自由。個人的にグーパンチや藤野美由紀Bandなどで活躍中のG 松尾さんと共演できたのもうれしかったです。
この方のカッティング。こういうの見たことないです。何だろ、ワクワクするというかぐるぐるまわるというか とにかく聴いたことない感じの演奏です。

いや~楽しかったですわ~ 新たにまた出会えた人たち。
素晴らしいミュージシャンはお人柄も・・・をまた証明した日。

一成さん、アイクさん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今日いろんなことに気付き思い、反省し、前進し、やらせてもらってよかったです。
そのたびにクリアになりますね。自分の意識が。 
次ぎは24日がライブです~。 


■シャーク&アイク~Rock'n Soul Line

Vocal 円道"シャーク"一成 http://www.artistboxx.com/issei/
Guitar 是方博邦 http://www.k4.dion.ne.jp/~korekata/
Guitar アイク植野 http://www.welcomeback.jp/artist/a/IkeUeno.htm
Bass 岡部琢磨 
Keyboard MARIKO http://www.music-boat.com/artistMembar_nakabayashi.html
Drum Goboh鈴木 http://homepage.mac.com/brooks_c/own_risk/index.html
Chorus SHINOBU
Chorus Laura
Percussion 山田晴香
Guest:伊藤宏規、Mac清水、松尾ひろよし、Rocky、三宅歩、シャンティー他


共演の皆さん、お客様、Welcomebackの皆様 ありがとうございました。
シャーク一成&アイク植野 スーパーセッションライブ!Rock\'n Soul Line _e0136927_11224632.jpg

by shino_voice | 2008-02-19 00:24 | 音楽
<< 韓国料理と音楽と愉快な仲間たち 銀座TACTで結婚Partyライブ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧